07e629ec.JPG

あいやー。
今年はちょくちょくブログ書き込もうと思っていたのに、気がついたら前回からはや一ヶ月。
よくみたら前々回も一ヶ月あいてるし(笑)

乳幼児がいると本当に毎日があっという間。一日は長く感じるけど、それなのに1週間はあっという間。
NHKを見ていると、大河ドラマって3日前くらいにやってなかったっけ?
なんて思ったりしています。

そんな中、そろそろ暖かくなってきたので、いい加減仕込んでおかないと、と思い、味噌を仕込みました。
豆はミキサーで潰そうとしたら、あまりうまく行かなかった。水分が多くないとうまく潰せない・・・。

というわけで水分が多めになっちゃいましたが。
結果は如何に!