2012112215020000
りんごの収穫作業が続いています。
あと丸1日やれば、個数でいえば、半分くらいまで届きそうです。

日差しが出る時間は、傷んだリンゴの甘い香りに引き寄せられて、まだ蜂が飛んできます。
作業に没頭していると、足元でリンゴをかじる蜂に気付かず、彼らを驚かせてしまい、逆襲に合いそうになることも何度か・・・


新規詰め込み画像
真っ赤に熟したリンゴは、切ってみると蜜入りリンゴになっています。
甘味と酸味が抜群で、幸せな気分になります。
こういうリンゴを見ていると、ウットリしてしまいます(^^;



今日は子供達も久しぶりに園に来てくれ、ちょっとだけリンゴ狩り。
子供達も可愛い盛りで、仲良く遊んでいる姿を見ていると、こちらもウットリしてしまいます(^^;
いい思い出の写真になりそうです。
2012112514340000


http://motonaturefarm.cart.fc2.com/?ca=2